呟きというか日記

羽化石が真面目な事からふざけた事まで書く場所です。

新宿幻霊事件感想@

2017/02/24 23:19

・すごい!!タイトル画面変わってる!
・サボり魔……
・マシュ、デミ鯖じゃなくなっちゃたの!?
・あ、力が無くなったんじゃなくてスイッチが入らないのか
・ふっとぶダ・ヴィンチちゃん!近付くマシュ!
・あれだけ二次創作で語られていたカルデアVS魔術協会があっさり片付いた
・筈がなかった
・こ、孔明先生助けて!(うちのカルデアにいない)
・こういう「世界を救った事を誰も知らない」ネタ弱いんだよ……
・ドクターやぐだの功績は皆覚えていても、フォウ君の功績は誰も覚えてないの辛い……
・ロマン……
・お、お前はアラフィフ紳士ーーーーーー!!
・アラフィフ紳士の表情良いな。まだ落下から助けてもらったとこだけど。
・不良でた瞬間腹筋抉れるかと思ったのにこれなんのゲームだよ!助けて橙子さん!
・世紀末が本当に世紀末になってるユーはショック
・散々ネットでいじられてた歌舞伎町発言が実際に
・アラフィフ紳士女性に興味ない?モナリザ狂のダ・ヴィンチちゃんとは別人?
・「霊基も本来キャスターじゃないかと伝えてくれて」いるぅ!?やっぱアラフィフ紳士ってショタコンのダ・ヴィンチちゃんじゃねえの!?
・ダ・ヴィンチ女史が分かりやすくモリアーティフラグ立ててるけどなんですのん
・と、いう訳で新宿のアーチャーに助けてもらいながら戦うよ。真名判明前の紳士はどんな感じかな
・紳士のスキルナニコレ!?
・すいません、紳士、仕込み杖かと思ったらなんかよく分かんないものからミサイル打ってきたんですが
・紳士トランプ関連の事話してる。ホームズ詳しくないからモリアーティ関係あるのか分からない……
・そして昼間にクラス相性間違えたままのパーティで来ちゃった
・すいません、紳士、ミサイル発射装置をぶん回して殴ってきたんですが
・紳士曰く、宝具はジョーカーなんだそうで
・宝具名判明前だと擬似展開?みたい。そしてこの人モリアーティーさんじゃないっすかねえ
・あーーーーーー!!!宝具速度早くしたままだった!!!!
・やっぱ棺桶だったんだあの発射装置。たいよおおおおおおお
・みんな大好き岩窟おおおおおおおおおおおう!!!で、ダンテス記録ってなんだよ
・新宿の知識を与えられしダンテス
・「らしく」なっただろう?もしかしてニセモン・ナンデス?(上手い事言った顔)
・アラフィフ紳士2人??
・あれ!?アヴェじゃなくてライダー!?
・これ、公式からの事前情報のせいで大分惑わされてない?それともあれ?マシュとダヴィンチちゃんの会話のクラス名偽造
・ボブミヤやっぱりアーチャーなんじゃねえか!!
・教授ってことはやっぱりホームズさんのお知り合いなのか、大穴でネロ教授なのか……ここで型月ワールドプロト含めて交錯フォーウ?
・新宿のアーチャー、アラフィフ紳士が2人いるのか紳士別行動してるのかホームズなのか
・数千年?魔神柱?特異点で会った人?
・アサシンの軽いノリいいぞ!
・ボブミヤ計算外だよほんとに!!
・セイバーとランサーを失った?黒化しても誇りを失わない?プロトの人たち!
・ランサーが死んでた!この人でなし!
・幻霊が礼装で紳士がアーチャー?えー?ほんとにござるかー?(メダパニ)
・チミ、無銘なのやっぱり?
・シェイクスピア!?考察スレのアヴェンジャー予想掠ってんじゃないのこれ!?
・スレの予想通り、フィクションのキャラが出てくる話みたいだけど、まさかシェイクスピアさん監禁とは思わなんだ
・シェイクスピアオルタは台詞が短い。化石覚えた。
・待てよ?じゃあレオナルドオルタの線生きてるんじゃアラフィフ紳士?
・シェイクスピアとマーリンは人間が織りなす文様フレンズなんだね!
・シェイクスピアはオルタになっても変わらない。化石覚えた。
・お前やっぱり自作の文章引用してんじゃねーか!
・なんか、味方アラフィフ紳士が寿司漫画のチア博士に見えてきた(メダパニーマ)
・クリスティーヌ……?(脳裏をよぎるファントム・ジ・オペラ)助けて人形師の橙子さん!(らっきょファンなので橙子さんに頼りたくなる)
・コロラトゥーラって音節の事なんだ。で、モーツァルト関連じゃないかアムドゥシアス!!
・宝具等倍にしたわけですが、完全詠唱王の話久しぶりに聞いた
・アラフィフ紳士の宝具、月を背に飛んでるの格好いい
・マーリンの絆上がって石もらえたよ
・ファントムマジできた!!!
・なんでお前アサシンの癖にクリスティーヌまで狂化されてるんだ!
・クリスティーヌきよひー構文みたいなのを使いだしたぞ
・マスターをクリスティーヌだと思ってないファントムって厄介ね!
・アラフィフ紳士が撃ったのを「彼の魔弾」って言うって事は、紳士2人いるのか
・国道にはわんわんかな??
・そろそろ風呂洗って皿洗って風呂入る


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません

名前:

コメント:

編集・削除用パス

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -