呟きというか日記

羽化石が真面目な事からふざけた事まで書く場所です。

サイスルちゃぷたあ14までの諸々

2016/09/07 22:26

 遂にグロリアが究極体になったよ!ロゼモンだよ!そのノリで究極体や完全体を増やしまくってます。それと、プラチナスカモンを2体ほど導入しました。バトルメンバーじゃないの意味ないの知らなくてしばらく意味もなく輝くアレを手持ちに入れてました。

 12章で、今までに出てきた子供の映像は勇吾の記憶の断片で、それが主人公達の記憶というのはミスリードなのかと思ってしまったんですけど、やっぱり主人公達は以前デジモンと出会っていて、記憶を消されてるみたいですね。

 なんでアラタにひどいことするの!?アラタにひどいことしないで!!……はい、指名手配されたり、闇堕ちしそうになったりと散々なアラタくん。指名手配されても前を向き続けていたアラタくんを末堂と共に進ませた過去の記憶とはなんなのか、気になります……アラタがアラタなのは、「新たな世界を目指す」という意味でアラタなんだろうか。

 主人公を助けに来てくれたあのシルエットは多分アルファモンで、つまり杏子さんが助けに来てくれたんだ……杏子さん……いないと寂しい……

 又吉刑事も伊達刑事も、見ないふりしてくれたりとか本当によくしてくれて……言葉が出てこない……伊達刑事とロップモンの組み合わせ可愛い……

 ノキアも悠子もフェイも自分のやるべきこと見つけて、前に進もうとしてるにも関わらず、私ったら白金のアレを手持ちに入れてレベル上げっていうね……デジモンと少女の組み合わせが好きなので、オメガモンとノキアの組み合わせがもっと見たいです。


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません

名前:

コメント:

編集・削除用パス

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -