呟きというか日記

羽化石が真面目な事からふざけた事まで書く場所です。

デップー感想2

2016/06/11 21:32

あらすじ
 エイジャックスはミュータント(簡単に言えば強化人間)を作る研究所の所長で、彼自身も大きな力を持っています。彼にはエンジェル・ダストという名の女性の部下がおり、彼女もやはりミュータントです。

 ある日、彼らの元に「ウェイド・ウィルソン」という男が運び込まれてきます。二人は彼に手術を施しますが、ある日、ミュータントとなったウェイドは施設から脱出しようとし、更にエイジャックスの名前の秘密を知ります。エイジャックスは施設をボロボロにされながらもなんとかウェイドを倒します。しかし、ウェイドは赤いスーツと覆面を身に着け、エイジャックスに復讐するために再び現れたのです……!

感想
 研究をするエイジャックスが生き生きしていて楽しそうだったのが印象的でした!怒りっぽいエンジェルとそれをなだめるエイジャックスのコンビは良い感じでした。
 ウェイドとのバトルシーンはすごかったです!激しいアクションに魅了されてしまいました!大男にも負けずに戦うエンジェルが格好よかったです!
まさか、エイジャックスの本名が……フランシスだったなんて……!!!!

 フランシスがウェイドの彼女に刺された時にはどうなることかと思いましたが、どうにもなりませんでしたね!!残念!!

これを善悪逆転させるとデッドプールだ!!あれ!?デップーちゃん正義でいいんだっけ!?

 一度見て内容が頭に入ったからもっと細かく見られるぜ!!デップーのアクションかっこいい!!!!そしてウェイドはユニコーンをなんだと思ってるの!?
ネガソニちゃんめっっっっっっっちゃかわいいいいいいいいいいいい強いいいいいいいいいい
コロッサスさん、私の記憶より善戦してましたごめんなさい
ヴァネッサがフランシスをぶっ刺すシーン大好きかっくいい
もうあれだよね。主なキャラが少ない分みんな主人公だよね。タクシーの人なんてもうスピンオフ作るべきだよね。

ごめんよプーさん好きだよ本集めてるよ

そうだ!!ちゃんとエンドロールの後のセリフ聞き取れました!新作にはデップーさんと仲良しのあの人出るのね!いつかな!?いつかな!?


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません

名前:

コメント:

編集・削除用パス

管理人だけに表示する


表示された数字:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -