呟きというか日記

羽化石が真面目な事からふざけた事まで書く場所です。

個人的なわざぐぅに対する考え

2016/02/08 17:05

 どうもこんにちは。羽化石です。私はわざぼー・わざぐぅ!のファンでございます。……が、物語がどっ完したにも関わらず、まとまった意見を述べてない(しかもこのブログにわざぼーぐぅの項目が無い)事に気付いてしまいました。

と、いう訳で、「わざぐぅ!に対する個人的見解」をテーマに自分の意見を書きたいと思います。

・最終回も含めたネタバレが存在します

・少しキツい事を書くかもしれませんが、批判してる訳ではないです大好きです。

・これと異なる意見の持ち主を批判する意図はありません。むしろ反対意見くださいでもメンタル弱いので優しくお願いします。

・というか最終的に私が自己暗示掛ける感じになってます。

以上の点に気を付けてお読みください。追記からどうぞ。

追記

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません

名前:

コメント:

編集・削除用パス

管理人だけに表示する


表示された数字:





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -