感情論



※微グロ…?






所詮、こんなもんだ



さっきまで俺を睨んでいた目が、挑発してきた口が、鋭く伸びてきた腕が、あわただしく動いていた足が、気配を感じ取ろうとしていた皮膚が、熱く巡っていた血が、どくどくと脈打っていた心臓が、今はただ赤に塗れた肉のカタマリになって目の前に転がっている。


(涙も出やしない)


心は既に醜く腐り落ちている。


『人を殺す』
その重圧に堪え切れずに忍を諦める者も多いらしいが、俺には関係なかった。


だって覚悟の上でこの世界に身を置いているんだろう?


情けを掛ける方がよっぽど残酷だ。


カタマリがぴくりと動いた気がした。


おぞましい。



ぐちゃり。



今は『仲間』と呼んでいるあいつらが、いつか『敵』になる日がくるのだろう。


その時に急に心が生き返ることのないように目の前の『敵』に、己の『心』を重ねて今日もぐちゃぐちゃと殺し続ける。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


勘ちゃんというのが全く分からない。
正直庄ちゃんでもよかった気がする。


            prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -