瞬間旅行





ボカロ曲、セツ/ナト/リップの
『生まれた時にさ、配られていた手札が』
という一節から発生した勢いだけの妄想

正直全く意味は分からないがそれでも良いよという方は↓










潮江
全体的に並以上の手札ではあるが精々レア止まり。だが、保護に努めたり出し方模索したりなどして最大限の価値と効果を発揮している。

立花
手札の良し悪しの差がすごい。気に喰わないがそのことはよーく分かっているので、采配にすごく気を遣う。そして長けている。はったりきかせるのも得意で弱い手札すら無駄にはしない。

中在家
大体の手札がレア以上というチート。雑魚いのはコミュ力くらいじゃないかな。どんな出し方しても大概負けはしないので、その価値に鈍い。何枚かは破れてたりお茶溢して濡れたりしてると思われ。

七松
一枚が唯一無二のプレミアレベル。それ一枚だけで十分に戦っていけるので、その他諸々の手札は埃被ってる。埋もれた手札のなかにそこそこ強いのもあるんだろうね。だが気にしない。

食満
一枚一枚が強い訳ではないが枚数の多さには定評がある。手札の多さを生かして組み合わせのバリエーションを強みにして戦う。

善法寺
手札自体のレベルが高いわけではないが、やったら特殊能力がついてる。本人もそれを理解してえぐい使い方する。


            prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -