↓の続き



※現パロ
 犯罪者有り
 純粋な勘ちゃん好きさん注意
 OKな方はどうぞ↓







・尾浜 勘右衛門
警察官。ただし裏社会と繋がり有り。極道側に見回り時間を流したかと思えば、警察側に集会場所をちくったりする。で、地位や利益を得る。久々知と友達。犯罪ということは分かってるが告発するつもりはない。「だって泳がせておいたほうが面白いし。」伊作が嫌い。多分同族嫌悪。刺青は舌に蛇。

・久々知 兵助
武器の密売人。武器ヲタが高じた。手入れ、改造、整備なんかもできる。客はほぼヤクザの方々。勘右衛門と友達。自分も犯罪者のくせに、彼のことを「下衆いなぁ…」と思っている。でもそんなところが気に入ってるので問題ない。もはや悪友。刺青は肩に鷹。

・竹谷 八左ヱ門
警察官。丸暴(ヤクザ系の方々担当の部署)所属。仲間を庇ったり、敵も庇っちゃったり、流れ弾に当たったりと何かと怪我が絶えない。敵も庇うお人好しさは慕われやすいが、緊迫した場では若干浮いたりする。勘右衛門とは同僚。周りの非常識人率に気付いてない。つまり不憫な子。刺青は学生のころピアス開けるのが怖くて、耳にちっちゃい十字を入れてみた。痛かった。

・鉢屋 三郎
情報屋。客層は警察、ヤクザ、一般人と幅広い。情報収集は盗聴器、監視カメラ、また変装(特殊メイク)して潜入調査などいろいろやっている。そこまでして情報を集めているので、有益なものが多く、なかなかのリピート率を誇る。雷蔵のふりして長次の店にくる方々から話を聞いたりもする。刺青は足首から足の甲に華。

・不破 雷蔵
長次の店の店員。極道一家の三男、友達は情報屋と裏社会に通じてるのでヤクザ慣れしてる。長次と一緒に、店にきたヤクザをあしらったりできる。本人はいたってそっちの道に行く気はない。鉢屋にちょっと協力するくらいで十分。と思っている。ただ、家柄的に刺青は入ってる。足から腰にかけて華。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
なんかごめんなさい。
それでも勘ちゃんは下衆野郎だと信じてる。


            prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -