五年生なう!



※ボカロ曲、リ/ン/ち/ゃ/ん/な/う/!より
架空の元委員長目線


学級「天才と持て囃される三郎の失敗を全力でからかいたい。最初は"そんなこともありますよ"とか言って平気そうにしてた顔が、悔しそうに歪みだすのを見計らって褒めちぎりに移行して、その落差で泣かせたい。」

生物「竹谷に犬耳つけて、尻尾もつけて、おまけに首輪までつけて飼いたい。たまに噛まれたい。そして躾という名目のもとめちゃくちゃ虐めたい。」

学級「ある日突然、成長勘右衛門に迫られたい。髪が目前まで伸びてきて、もうどうにでもなれって思った頃に"冗談です(笑)"と言われて絶望したい。後日しっかり仕返しもしたい。」

火薬「兵助に豆腐ぶちまけたい。嬉しそうな顔でそれを舐めとるのを見て、不覚にもムラッとしたい。そんな俺に"どうしたんですか?"と上目使いで尋ねる姿に理性を飛ばしたい。」


図書「雷蔵が私のことを間違えて"お父さん"と呼んだのをいいことに、いちいち父親風吹かせてアピールして、諦めと開き直りから"お父さん"呼びを定着させたい。」


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

超楽しい\(^p^)/

誰か一緒にやりませんか?


雷蔵は長次からでもよかったけど、統一してみた。


            prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -