半分になった話



※現パロ
 竹谷が♀。出ないけど。



俺には悩みがある。それはとても重大な悩みで、なんと今晩の夕食に豆腐が出るかどうかより重大で、何かってそりゃはっちゃんのことなんだけど。

ほら、はっちゃんってさ、明るくて、誰に対してもどころかどんな生き物にも別け隔てなく優しくて、超が付くほど素直で純粋で、料理は…ちょっと独創性に富んでるけどさ、ひたむきに頑張ってるエプロン姿は愛しい上にマジ性的。
それに顔だって可愛いくて、スタイルだって良くて、下世話な話かもしれないけど、喘ぎ声とか超艶めかしいんだよね、あんなにそそられる反応できる女とかいないと思う、これ以上は俺だけのものにしときたいから割愛だけど。
まあ何よりあの笑顔は破壊的。

で、そんなはっちゃんが他の野郎にとられない為に、繋いでおくものが欲しいわけで、自分で言うのもなんだけどさ、俺って顔も収入も性格も並みよりはマシかな、なんて思う訳でさ、はっちゃんを幸せにする自信もまあ有るわけ、てか絶対幸せにするし、俺も幸せになるし、てことで指輪買ったんだよね。
俺の幸せがはっちゃんの幸せだったらいいな、なんて青臭いこと思ったりして。

で、悩みってのはこれを渡すタイミングだったんだけどもう解決した。




「結婚しよう」









「脳内だだ漏れだよ、バカ。」








というやりとりについて電話越しに小一時間語られた三郎の携帯が苛立ちで

半分になった話




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
タイトルは悪ふざけ。


            prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -