フ活動

TOP 



▽参加予定イベント

おでかけライブin富山120 1/13(日・祝)
[スペース. B15]




▼2013/12/26 14:23


○新年参加イベ〜

スペース確保できたようなのでいちお報告いたします。


おでかけライブin富山120 1/13
スペースNo.B15


ただいま準備中っ。






▼2013/12/26 14:10


○おでライin富山 11/3 & 金コミ92 11/17

過去参加したイベントで記載していなかったものがありますので
あとづけながらおいておきます



おでライin富山 11/3(1日目)

●新作
<ポストカード>
銀魂×3

●旧作
<ラミカ>
銀魂、Φぶれ、etc


金コミ92 11/17

●新作
<ポストカード>
銀魂×2
オリジナル×1

●旧作
<ラミカ>
銀魂、Φぶれ、etc
<ポスカ>
銀魂


スペースにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!!






▼2013/09/23 10:22


○金コミ91 終了

昨日の金コミ91、皆さんお疲れ様でしたー!
そして当スペースに立ち寄ってくださった方、フリペもらってくださった方、ペラペラしてかれた方(笑)、お買い上げくださった方等々、皆さんありがとうございましたーー!

とにかく今回はまず参加できてよかった…先週のおでライに急きょ参加できなくなったこともあって、楽しさもひとしおです。
今回沢山の方とおしゃべりできてとても素敵な時間でした…///
少しだけでもレポ書きたい。

次からのサークル参戦予定ですが、現時点ではまだ未定です。
11月おでライは、両日または片日で参加のつもりですが、詳細は決定しておりません。
決定次第こちらに連絡させていただきまーす^^






▼2013/09/22 07:31


○金コミ91 スペース&出品

スペース報告!遅い!うん!\(^o^)/


→金コミ91 9/22
スペースNo.い21
銀魂スペ。



今回の出品↓


<ラミカ>

《銀魂》…12枚
…白夜叉、新八(5年後)、神楽(5年後)、土方(5年後)、沖田(5年後)、ヅラ(5年後)、エリザベス(5年後)、--(5年後)、スーパーマヨブラザーズ、銀子、総子、村塾組(幼少)
(はじめ5枚、および性転換ver.は7月おでライ分新作)

《ファイブレ》…3枚
…カイト(第一期)、ルーク(POG)、フリーセル


<旧作>

銀魂、ぬら孫、マクロスF、マンキン、、、かな??


<おまけ>
100円以上購入くださった方に一枚。

銀魂……仔銀、邪苦流倒総督


<フリーペーパー>

出しまーす!
おおぉ、言い切れるってすごい…!!((感動


<スケブ>

捌くの遅いですがOKです〜。
作品は、取り扱いジャンルの他、当サイトなどで話題に挙がった作品などなど。






▼2013/09/16 09:55


○おでライin富山 9/16 休みます

突然の決定ですみません!

欄外上部に記載あったように、おでかけライブin富山118 2日目にて1スペースいただいておりましたが、急きょ休ませていただくことを決定いたしました(9/16 AM9:30頃決定)

No.A20『雪衣』 です。

台風接近による天候、およびそれに伴う交通機関運行状況の都合などが理由となります。
いらっしゃる…かは分かりませんが、
もしも私の参加を楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、勝手で大変申し訳ありません。
ただ、こちら交通機関を頼らなければ会場まで移動できない身であり、かつ自宅から会場までそれなりの距離があり移動に時間がかかってしまいます…どうぞご理解くださいますようお願いいたします。






ああああああ行きたかったぁぁぁぁ!!
なして!このタイミングで!台風!しかも意外と好戦的な!(((違
一生懸命準備……………昨日の晩してたのに!(((おい
うううううう……ほんとすみません…誰に謝ってんのか知らないけどすみませ…てゆかこれ見てる人いんのかな…←←

金コミは、無事なにもなければ参加しようと思ってるので!
そこに向けて準備頑張ります…グスグス。







▼2013/07/10 16:37


○活動再開&7月イベ参加決定

はいということでタイトルどおりですが、

活動再開しまーす。((あっさり

お知らせ遅くなり申し訳ないです…!!
そもそもこのサイト見てる方とかいないと思うので自分でスルーしてたら、情報挙げることすら完全に忘れてました忘却の彼方でした。

イベント参加予定ですが、
7月の地元イベントになります、おっふ久しぶり…!
以下詳細です。


おでかけライブin富山117 7/14・15(日・祝)

1日目(14日)……No.B20
2日目(15日)……No.A22

勿の論相変わらず銀魂(おじゃんぷ)スぺです、
黒子郡には負けないぜ…一人で盛り上がってやる……!!
劇場版銀魂祭り…にしたいなぁ〜((願望


しっかしあれです、
まだひとつも準備してな((((((
えっあうん、今から頑張る……前日ヤバいな…←







▼2012/04/02 23:30


○活動について

以前からイベントの場でもこのサイトの場でも告知していました通り、3月のイベントをもちまして一時サークル活動を休止します。

理由はこれまたちらほら告知しておりましたが、今年度いよいよ全国を相手にした受験生になるから、といったところが主です。
あとはー…、参加準備のために、日頃の学生生活の本分が結構おろそかにされていたという現状があり、どうにかしなければ…と常々思っていたのもあります。
自分勝手な理由ではありますが、ご了承願います。

当サークルは皆さんに支えられて活動しておりました、関わってくださった方々に本当に感謝です。
ありがとうございました!!(´;ω;`)

受験が落ち着いたら活動再開しようと考えています^^
が、進学先は県外も視野に入れてるので…、地元での再開がいつになるか正直分かりません。
良くて約一年後、悪くて……(-ω-;((苦笑
でも都合ついてかつ金銭的にも精神的にも余裕があれば、いつでも一般参加しようと思ってます!
見かけたら声かけてやってくださいね、飛び跳ねて喜びますww






▼2012/04/02 23:05


○3月お疲れ様でした

超!今頃ですが、
3月イベでこちらのスペースに立ち寄ってくださった方、フリペ貰ってくださった方、お持ち帰りしてくださった方、他もろもろと関わってくださった皆様、
ありがとうございました!!

皆さんほんと大好き!!!///






▼2012/03/18 00:50


○3月イベ スペ&出品

今ごろですがスペース報告ー。


→おでかけライブin富山109 3/17・18 2DAYS

二日目のみ参加
スペースNo.B3


いつも通り銀魂スペースにお邪魔しちょります。




そして今回の出品です。


<新作>

銀魂……7枚
ぬら孫…4枚
マクロスF …4枚
創作……5枚


<旧作>

銀魂、マンキン、マクロスF、…etc


<フリーペーパー>

現在時点ではまだですが
出します、頑張る…!


<スケブ>

相変わらず捌くの遅いですが、勿論OKです。
作品は、取り扱いジャンルの他、当サイトなどで話題に挙がった作品などw






▼2012/02/25 18:27


○3月中参加イベ

3月はおでライには参加予定なのですが、実は金コミにもまたお邪魔してみようかなーと画策していたのですが、
3月末は色々と予定が複雑になりそうな予感なので、金コミ参加は無しにします。

ということで参加は以前から言っているとおり、3月おでライのみです。
それで一応一時活動休止予定です。
休止中もしかしたら金コミのほうに在庫もってくことあるかもしれませんが、富山ではこれで一時おさらばです^^

現在ラストに向けて準備中!






prev | next