ブログ | ナノ



洋南荒北10話更新&スペアバイク99話感想です!
2021/10/01 23:27

一日三秋の朝焼けの10話をアップいたしました!

短編から読めます。

今回は文化祭の話の続きとなっておりまして、
ヒロインと荒北の絆が確認できるターンです(^。^)

秋は文化祭の季節ですね
皆さんも学生の方は文化祭の準備してるのかな??
前天文科学部で手作りプラネタリウム作ったのを思い出して書いてみました!

手作りプラネタリウムはすごくロマンティックですよー( ´ ▽ ` )

こちらの中編?は
5年越しに完結させようと頑張ってますのでぜひ読んでみてくださいね♪( ´θ`)

いつも拍手と更新アンケートからの応援メッセージたくさんありがとうございます!

一言コメントも大変励みになっております!
一言の方に個別返信はしていないのですが、
めちゃ喜んでいます!
もっとください←


以下はスペアバイクネタバレ感想↓

わーい東堂さん&田所さん&修作終結だー!!

しっかり自転車部を既に作ってる東堂さんかっこいいよー!!

やっぱり自分に自信のあるイケメンは正義だ。。!

もし夢小説を書くならヒロインはリッチなお嬢私大洋南大生にするか、
聡明な国立筑士波大にするか迷いますねー( ^ω^ )

どっちに所属させてもいいけど、交換学生とかサークルで交流させる!!

一目惚れされて
荒北さんと東堂さんから狙われてしまうヒロインまで妄想しました←

そして夏休みは東堂庵でみんなでバイトするんですよー
もし東堂さんエンドにするなら。。
ヒロインが見てるから卓球に白熱する荒北さんVS東堂さんですよー!
夜中温泉で偶然ヒロインと出くわしてしまって鼻血の東堂さんですよー!
そして真っ暗な温泉で背中合わせで将来を誓い合う。。

ではではその内スペアバイク夢小説編書けるといいなー!

R指定の妄想にお付き合いいただきありがとうございました( ・∇・)







prev | next

トップへ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -