更新履歴 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

更新履歴

▽ 2023/08/24 更新

長編 雪解け おうち掌編
お揃いだらけ 【詳細】

▽ 2023/08/18 更新

短編
真価を問う|日番谷 【詳細】

▽ 2023/08/15

アニメ十九話、神回でしたね。
Never meant to belongを背に舞い、佇むルキアが唯々美しかったです。
そして「強くなったな ルキア」のシーンは案の定泣きました。
ルキアの卍解が見られただけでも生きてて良かったと思うのに、日番谷隊長の少し老けた姿を見られたらどうなってしまうのか…
日番谷と文字を打つだけで胸が痛くなるのに、果たして私は生きていられるのかしら…?!
まだ先ですが、その時に更新が止まるかもしれないと言うことを先に書いておきます笑
千年決戦編のアニメ化が発表された時から、見たいのに見たくない、複雑な気持ちを抱えています。
皆さんも同じ気持ちでしょうか…。

▽ 2023/08/10 更新

長編 雪解け
90 蜂蜜よりも甘い愚考 【詳細】

▽ 2023/07/26 更新

長編 雪解け 未来編
幸福の檻

※要パスになります 【詳細】

▽ 2023/07/20 更新

長編 雪解け おうち掌編
美味しい君 【詳細】

▽ 2023/07/11 更新

長編 雪解け
89 愛を乞う 【詳細】

▽ 2023/07/06 更新

長編 雪解け
本編88番外編

拍手レス+1
絵文字や拍手を押してくださりありがとうございます! 【詳細】

▽ 2023/06/20 更新

長編 雪解け
88 傷跡に愛を塗り込む 【詳細】

▽ 2023/06/16 更新

長編 雪解け
87 必然的運命論 【詳細】
戻る