拍手御返事 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

拍手御返事

◇ 2/7 涼さま

拍手とコメントありがとうございます。
嬉しいお言葉の数々、何度も読み返させて頂きました!
十番隊の三席くんシリーズをお気に召していただけたとのこと、初めてこのお話しの感想を頂けたので舞い上がっています…!
崩れた敬語を使う日番谷隊長が可愛くて、彼を名前で呼んで可愛がりたくて書きました。
社交的で少し抜けている年上主人公に振り回されつつ、彼が日々やきもちを妬く姿を妄想しております(笑)
十番隊の三席くんシリーズ、また更新出来るよう頑張ります。
涼さまにきゅんと元気をお届け出来ていること、大変嬉しく光栄に思います。
書いていて良かったと心から思います。
こちらこそ、嬉しいお言葉に加え、私へのお気遣いまでどうもありがとうございました。
涼さまも、寒い日が続きますのでどうそお身体ご自愛下さいませ。

2017/02/08
戻る