MEMO

▽デジモン長編小説更新 2023/05/02
12話目を更新しました。

今更ではありますが登場人物が多すぎて
昔主流だった台詞前に名前って便利だったんだなって。
思いました  まる

※旧サイト掲載内容に加筆修正箇所多々あります。



▽デジモン長編小説更新 2023/04/29
11話目を更新しました。
書いたのが昔すぎて、色々読めたもんじゃない箇所とかは
どんどん書き直したくなってしまいますね。

あとキャラ的になかなか丈先輩がかっこいいところをまだヒロインに見せてあげられないのが悩み。

※旧サイト掲載内容に加筆修正箇所多々あります。



▽デジモン長編小説更新 2022/07/19
10話目を更新しました。
ホエーモンの話。
いつもより更新早いですよ!褒めて!←

※旧サイト掲載内容に加筆修正箇所多々あります。



▽デジモン長篇小説更新 2022/06/08
9話目を更新しました。
遅すぎると槍で刺さないでくださいすみませんっっ

※旧サイト掲載内容に加筆修正箇所多々あります。



▽デジモン長編小説更新 2021/07/25
ようやく8話目を更新しました。

※旧サイト掲載内容に加筆修正箇所多々あります。



▽デジモン 長編小説更新 2020/03/08
7話目を更新しました。

相変わらずデジモンの夢主ちゃんはよく叫んで走らされて落とされてます。


※旧サイト掲載内容に加筆修正箇所多々あります。



▽デジモン長編小説更新 2020/02/18
6話目を更新しました。

映画に新アニメにデジモンの公式供給が多くて私嬉しくてはしゃいでおります。


※旧サイト掲載内容に加筆修正箇所多々あります。



▽デジモン長編小説更新 2020/01/09
5話目を更新しました。

ページ数少なめです。ちなみにこの話で出てくる彼、私も大好きですが前サイトでもよくコメントいただいてました。カッコイイですよね、彼。声もイケメン。

※旧サイト掲載内容に加筆修正箇所多々あります。



▽デジモン長編小説更新 2020/01/01
4話目を更新しました。
お気づきかとは思いますが、戦闘シーン苦手です。

※旧サイト掲載内容に加筆修正箇所多々あります。



▽明けましておめでとうございます 2020/01/01
今年もどうぞよろしくお願い致します!
今年の目標は長編完結です。(できるかな…?)



prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -