8 (67/73)



「別に、会長には関係ねぇし」

俺は早く家に帰りたいんだよ
疲れが溜まり過ぎてますね、ハイ

「はぁ?テメェ誰に口聞いてんだよ」

「誰ってアンタの他に誰がいんだよ。馬鹿か」

凄い眼力が俺を睨んでくる
怖くねぇよ・・・少し怖いだけだ!!

「俺は主席だ。お前より馬鹿じゃない自信はある」

「ッ!!」

そうですよ
俺は頭悪いですよ



それが悪いかってんだ

「で、なんで会長がこんなとこいんだよ」

なんで金持ち坊ちゃんが此処にいんだよ
対して、大きな街じゃないし

「仕事だよ、庶民は休日どう過ごしているのかを観察していた」

「クッ・・暇人かよw」

真剣にいう会長に吹き出してしまう・・
観察って・・・


なんか、似合わないなぁ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -