13 (58/73)


ある日

巴が帰ってきたと聞いた

正確には連れ戻されたというのだが・・

俺は急いで水無瀬家へ向った


でも、巴に会うことは出来なかった

その代わり


巴の子供に会った


円という名前の幼い子供

心が締め付けられるように痛かった・・・

巴の子供
好きな人の子供

巴は綺麗な銀色
円は薄い茶色

髪の色も瞳の色も全然違う
でも、眉も口元も巴に似ている
パーツは巴だな・・


俺の知らない間に

好きな人が出来たのか

俺の恋は叶わないのは分かっていた
覚悟は出来ていたんだ

それでも、苦しい




そうか・・


俺と巴は

結ばれない


それなら、親友として今は傍にいよう
おまえのことは今は諦める

今は・・だけど

**

隣で熟睡している円と巴

愛おしい

2人とも


俺は好きだ

円は親のような感情
でも、巴の好きな感情は

未だに残っている

あの日、俺は巴と友達でいると決めた

でも

心の奥から、溢れそう

もう我慢出来ないよ

そっと寝ている巴の唇に自分のそれを重ねる
「んっ」と寝返りをうつ巴
昔からちょっとしたことでは起きない彼

「ともえ・・」

愛おしく、彼の名前を呼ぶ


好きだよ

やっぱり、もう耐えられないよ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -