3 (33/73)


「望、なんで生徒会がいるんだよ」

リビングには入らず、廊下から望に話しかけると
此方に近寄ってきた


「なんでって友達だからだろ!!あ、そうだ!巴もケーキ食えよ!!」

「・・・」
美味しそうな高級ケーキだ
ショートケーキとかいう奴だな。きっと

俺、甘い物


好物なんだよな・・・

美味そう・・・

食べたい

でも

「甘い物嫌いか?なら、仕方ないけど」

そういって、望が食べようとする

「いや、好きだ!!」

望の手にあるショートケーキを素早く奪い取る
我慢出来なかった!!
好物なんです、あたりが見えなくなったんです
あたり??

ハッとして

辺りを見渡すと

固まる生徒会一同と望

「意外ですね、甘い物好きだなんて」
「「そうだねぇ〜なんか可愛い」」
「お前、マジか??」

そう呟く彼ら
おい、双子の可愛いってなんだよ!!

「悪いかよ!!甘い物好きでも別にいいだろ!!」

すごく恥ずかしい!!
あーもう顔が熱い!!

チラリと彼らを見てみたが(恥ずかしかったから・・だよ)

え??


俺の顔が赤くなるのはわかったが・・・


何故みんな赤くなる??

望は・・顔が見えないから赤いか分からないが

明らかに、生徒会一同は顔が赤い
特に、副会長!!

なんなんだよ!!!








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -