一匹狼 (31/73)



一匹狼とは

《群れを離れて1匹だけで生きている狼の意から》
組織の力に頼らないで、自分の力だけで行動する人

***

速報☆

一匹狼である水無瀬巴

ついに、一匹狼卒業か!!



などと書かれた学園新聞

見た瞬間に破り捨てました

だって

『水無瀬巴、あの編入生に落ちた!!どこがいいのか全く分からない編入生!しかし、
一匹狼の心を動かした!!どうゆう手を使ったのか!!今後ご期待!!』

とか書かれている

まじ、俺


落ちてねぇよ!!!

一匹狼なんて

やめてねぇよ!!
卒業してねぇよ!!


「お前、なに1人で格闘してんの??」

隣には元凶の望
うざい・・・お前のせいだろ

「俺はな、1人で寝たいんだよ!!お前付いてくんな!!」

此処は屋上
寒いが、俺の陣地なんだ

なのに、コイツは入りやがった!!!

「付いてくんなって、昨日約束したじゃん!」

「それは、そうだが!」

「男なら潔く諦めろって」

これは、あれだ
「まじウザイんだけど〜」的な目だ

お前が一番うざいんだけど・・

ため息を深くつく

もー諦めた

どーなってもいい

メンドウだ

考えるのが面倒くさい








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -