今までしていたメール・電話を僕は止めた

いつもは返信が来なくても、留守電を入れたりメールしたりしていた

止めたというより、出来なかったんだ

学校にも行かず家で1人


理由は、病気のせいで

体が思うように動かなかったからだ

僕は両親がいなく兄と2人暮らしだ
兄は仕事で昼はいなく

昼は1人ベッドで寝ていた

薬のせいで、嘔吐・目眩が酷く
携帯なんて開けなかったから―――

少しは期待したんだ
僕を心配してメールでもしれくれるかな?なんて

でもね、僕の予想は外れるんだ・・

来ていたメールは3件
兄からだ

『大丈夫か?7時には帰るからな』
『気分悪くないか?欲しいのが有れば言えよ』
『もうすぐ帰るからな、大人なしく待っとけよ』

優しい言葉
嬉しいけれど

八代からのメールがないのが哀しい

本当は

会いたくて

会いたくて


たまらないよ

八代・・・

どんなに思っても、彼には伝わらない

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -