11月07日 忙しい


最近、忙しい

学生なんで、色々とあるんです

テスト関係が近くて

更新は遅くなると思います

週末に更新!とかいきなり平日に更新!とか

バラバラになると思います

気まぐれにお許しを・・・


11月05日 世界一初恋

うん、2日連続ですね

世界一初恋やばいですね

原作が欲しい・・・
やばいくらい欲しいです

でも、買えないなぁ

バレるのが怖いっすね

立ち読みにでも行く
知人に会いそう

通販で買う
絶対に母に知られる

買うのは数年先になっちゃうのかなぁ
4月に引っ越すから、その時に買えるかな〜なんて思ってます

今、飢えてます

個人的に受けが好きです
可愛いぃ




11月04日 セカコイと関係ない話


なんか、最近

世界一初恋にはまりました

ヤバイですね

BLアニメにハマるなんて思わなかった

すごいキュンキュンした〜

律と木佐さんやばいです
可愛いな☆


昨日やっと全話見終わりました

純情ロマンチカもみようとしていますが
まだ途中です

多分、原作は買えない・・・
バレるのが怖いですね
誰にも言ってないんで・・・

私って自分の好きな物とか人に話さないタイプで
謎のイメージが付いているらしく

友達A「なんか、BL好きそう」
友達B「あー分かる!!」

と言われました
いや、分からないから!!!
友達はなぜか納得

「違うよ」

とは言いましたね・・

外見に出るのでしょうか??


好きなんで「BLは絶対に無理」とは言えなかったけど


すごく話は反れましたが
結局は好きなんですよね!



10月29日 新章


新章を作ったのですが





話題が早すぎだ

季節外れだぁ〜〜〜〜〜〜

11月設定にしてしまい

クリスマスって

浮かれているのか??私は!!

いや、それはない

うん、スイマセン

季節外れは目を瞑っていただけると嬉しいです


10月28日 Strategy

Strategyという小説始めました

意味は作戦!!です
他にも戦略・策略などの意味があります

章のタイトルは英語だったりフランス語だったりします


読んでみてください


10月13日 初


初めまして〜

たぶん腐女子のLeedsです

二次元はOKだけど

三次元のBLは無理な

学生です

昼寝大好き
勉強大嫌い

好きなものは、甘い物
嫌いなものは、辛いもの

どうぞ〜よろしくお願いします






← | →





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -