0501 14:34


なんか日記のタイトルがほぼ眠いしか書いてない件w


とにかく日中も眠い。

今日、5月1日から仕事再開です。
久しぶりに早めの出勤で非常に眠いです。

昨日もう少し早く寝ればよかったなぁと軽く後悔…も反省もしていない!<●><●>カッ←

だって早く寝ると絵を描く時間がなくてつらい!`O´

しかもポケ擬サイトを早く公開するため我が子のデザイン考えたいし!

けどそれよりも、BW2の予約のため稼がないとわたしがしぬww

だから仕事がいくら面倒でも、お金のためお金のため…と自分に暗示をかけてやり切ろうと思います←え

あ、そういえば今月のヘタキャラソンはマシューさんですよね!

こにたんじゃないっすか^O^^O^^O^うわぁぁい楽しみー//

北米合わせてカラオケするしかない!

ぴく支部で周りのIb熱が上がってる。

私も非常に気になります。

ギャリーさんとイヴちゃん可愛すぎます。
というか、ギャリーさんイケオネェ過ぎてつらい(^O^;)

とは言え、実況見はじめたばかりなんですが(笑)


そのうちヘタでIbパロとかやりたいですねー!
え?二番煎じですって?

しかし私も実際にプレイしてみたいっす。
ネット繋げたいお…




それにしてもあー眠いっ!!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -