0415 18:44


前の職場から手伝いに来てほしいと頼まれ、ちょっくらバイトに行ってるユキハルです。

車検も近いので少しでもお金を貯めておかないと…。


それとは別に、久しぶりに友人と遊ぶ約束をしたのでその分も必要だし`・ω・´


そういえば、絵を見たいと言われたのでスケッチブックをバイト先へ持って行ったんですが…。

もう皆「すごい」とか「うわぁぁ」とか「有り得ない」しか言わなかった。

しかし、支配人は無言で絵を見てたからなんかプレッシャーが…(笑)

前に一度、カーブミラー越しの風景の写メを見せたことがあって、

「やっぱり見方が違うよね」

って言われた。
そうかな?ただ綺麗だと思ったものを写メってるだけなんだがねぇ´ω`


それから、「これだけ描けたら楽しいんだろうなぁ」とも言われましたな。

確かに楽しい。

いや、楽しいというか、もうこれが当たり前になってる。

だからもし右手を失ったら絶望します。
これは私にとって生きる糧だから。


絵が描けないなんて、私にとっては死も同然です…。





だから描きたいと思ったら、らくがきだろうが何だろうが描くのだ。







いやぁそれにしてもカメムシ爆発してほしいっすね!←





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -