0405 13:26


ってもう5日ですがw

昨日めっちゃくちゃ吹雪いてて雪も積もってたのに、それも一日あれば溶けてしまうくらい暖かくなってきました。

あと日も長くなってきたし。

おかげで私の部屋では、カメムシがレッツパーリィしてます爆発してほしいです←

それでもまだ雪は降るし、寒いんですがね〜´ω`

そして、妹弟たちも今日から小学校へ。

また賑やかな毎日が始まります。




***



来年の二十歳の誕生日に、記念としてどこか行きたいなぁω

まぁ休暇とか金銭的に余裕があれば一人旅行に…

イタリア行きたい!!
てか地中海が見られるならどこでも←

いつぞやの世界ふ〇ぎ発見で南仏のリポート見てから、そこもすごい気になって仕方ない^^*

農業とか自然が多くて地中海が近いとかもう素敵過ぎますよフランス!!


***


アレ、なんだかんだ書いてるうちにまた雪が降ってきましたよ〜゜O゜

こっちの春はもう少し先のようです…´ω`


そういえば、明日はセーちゃんキャラソンの試聴開始ですな!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -