0313 01:05


金曜日、我が地方でもようやくアニポケにフウロさん登場で一人うはうはしてたんですが…。


え?

ねぇどういうことなの?
アニポケ監督^ω^

なんでフウロさんあんなキャラなの?^ω^^ω^^ω^^ω^←

ゲームのフウロさんもっと面倒見よくてバトルにも熱くて僕の胸も熱くする(?)ナイスバディ(←死語w)で素敵なぶっとびお姉さんだったのにぃィィィ!!

喋り方ももっと落ち着いてるかと思ってたのに…。


だけどフウロさんが好き!!
だからこそあのキャラゆるせない!!
サトシとピカチュウやっちゃってよ!!

と思いました。←作文か


デントさんほんと何してるんですか^p^そこ負けちゃあかんでしょw

あとデントさんの「バッジが泣いちゃうよ」発言が某サッカー少年と被って見えたwww<サッカーが泣いてるよ!


サトシのハトも進化するんだね!ワルビルも早速活躍するようで来週楽しみ。




夜:外国人のど自慢的な番組見てました。
ニコラス君だっけ?なにあの子マジ天使日本語喋る声可愛いしかも19歳米国人とかなんていう私ホイホイ…同い年か!
最後の結果発表で5人並んでるときのニコラス君とその前の番のクリスさん?
 近 い !
きっと本番前なにかあったのね((よし、黙ろうか

見苦しくてすみません;;


***



やりたいことたくさん増えました。

まず仕事決めないと始まりませんが/(^p^)\←


いつか楽器を買おうと思ってます。
中学・高校の6年間お世話になったクラリネットか、中学の吹奏楽部に入って、やりたかったけど人数の関係でできなかったフルートか。

他にも、サックスとかペットとかやってみたいとは思うけど購入までは…。

サックスはともかく、そもそも金管吹けないwww



とにかく早く仕事見つけよう。




(以下だらだらとほしいこと・やりたいこと綴ってみた。どうでもいいので読まなくても…笑)



デスクトップ型パソコンほしい。
まぁ画面でかけりゃ何でも。

一人暮らしとかうらやましい。

友人たちと海外旅行行きたい。

だらだらしたい。

自分の絵を描きたい。

だらだらしたい。

絵を描きにナンタケット行きたい。というか住みたい。

イタリア行きたい。台湾行きたい。
フランス行きたい。セーシェル行きたい。

日本の夏が好き。←

だらだらしたい。

グレードバリアリーフだっけ?
ダイビングしたいなぁ。

カメムシ爆発しろ。

なにか珍しいことをしたい。

平凡な仕事とか正直やりたくない。

カメムシ爆発しろ。

一世一代のなにかをしたい。

それがなんなのかはわからない。

夏来い、夏、恋。

嫁来い。

病院が来い。

ふぅ…。

空になりたい。

だらだらしたい。

だらだらしたい。

今ニート。←

もうすぐ春、もう春、夏まだ?

痩せなきゃ…やばい…。

働かないと…。

夢のため!

どうしても譲れない夢なら自分がまずは変わるんだ!←イナGOキャラソンより

まずは、そう!

脱ニート!!←www

そして

カメムシ爆発しろ!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -