0218 11:16

やったぁぁぁぁ!香港キャラソンがカラオケ配信されるぞぉぉぉぉ!

ジョイサウンド 2月26日〜
DAM 3月6日〜

これ歌うっきゃなくね!?
誰か一緒に行きませんk((

‐‐‐‐‐

いろいろ見て回った結果、公式歌詞見つけたので一応あげ。

間違って耳コピ歌詞覚えちゃっても大変だし!というかマジ陳謝的な←


という訳で、↓マジ感動☆香港Night歌詞です。



1.
ドキ!飲茶ができる
匂いして来た的な
ドキ!やばいこっちは
今日方角悪いんですけど
ドキ!足つぼのReserve
忘れてきたんジャネ?
ドキドキ!憧れスターの
映画始まっちゃう
マジありえなくない?

無理すると 体に悪いし
地球的にも! 「ロ ハ ス」

モモマン売り切れませんようにー
(バァイトク!)

マジで☆100万ドル マジ☆100万ドル
「シンフォニー・オブ・ライツ」
見れたら 最高Night
100万ドルの夜景の街へ
誰か誘ってみちゃう的な
マジチョッ早で行かないと
朝きちゃうし…

2.
ドキ!夢の国
パレード始まるんジャネ?
ドキドキ!税金ないのに
「免税店」あるワケ 聞かれたし

無理すると 心にも悪いし
地球的にも! 「ロ ハ ス」

パンダはいつも俺の味方だし
(フォンサム)

マジ勘弁風な
ついてないこの感じ
っていうか 続いてんの風水的にダメジャネ?もしかして「呪い?」

マジで☆100万ドル パネェ☆100万ドル
一緒にナイトクルーズし(っ)ちゃえば感動Night!
100万ドルの夜景の街で
You口説いてみちゃう的な
とか思ってみたけど眠いし
今日んとこはゾウタウ☆

「あっ、旧正月何してる感じ? また…おいでよ的な。」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -