0215 19:22

ついに本日よりヘタキャラソン第二弾配信開始ですね!

トップは香くんというNice choice!

ただ、配信限定だから歌詞も付いてたら良かったのになぁ…。


…と感じた結果、耳コピで歌詞作成\(^O^)/

でも合ってないので早く公式の歌詞を知りたいですorz

間違って覚えてしまっても良い方は、どうぞ参考までに。
☆マーク乱用してますが、雰囲気を伝えるためです(笑)
でも、あくまで管理人が独自の判断と偏見で打ったもですので、公表したり自作発言したりは禁止です。最低限、ご自身一人が楽しむ程度でお願いします。


↓↓↓


マジ感動☆香港night
歌:香港(CV:高城元気)

(ロ・ハ・ス)


ドキ☆飲茶が出来る
匂いしてきた的な
ドキ☆ヤバイこっちは
今日方角悪いんですけど
ドキ☆I strobe no return
忘れてきたんじゃね?
ドキドキ☆憧れStarの
映画始まっちゃう
マジありえなくない?

無理すると体に悪いし
地球的にもロハス

桃饅売り切れませんように!

マジで100万$ マジ100万$
シンフォニー・オブ・ライツ
見れたら最高night
100万$の夜景の街へ
誰か誘ってみちゃう的な
マジ超っ早で行かないと
朝来ちゃうし


ドキ☆夢の国
パレード始まる的じゃね
ドキドキ☆税金無いのに
免税ってあるわけ?(引かれたし)

無理すると心にも悪いし
地球的にもロハス

パンダはいつも俺の味方だし!

マジ頑迷fly
ツイてないこの感じ
(てゆーか続いてんの風水的に駄目じゃね?もしかして…No wish!)

マジで100万$ パネェ100万$
一緒にナイトクルーズっちゃえば
感動night☆
100万$の夜景の街で
You口説いてみちゃう的な?
とか思ってみたけど眠いし
ちょっと怖そうだ

(なぁ、旧正月何してるカンジ?
またおいでよね。…的な)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -