0210 01:22


香くんのキャラソン楽しみ過ぎて転げ回ってる管理人です←

キャラソン新シリーズがヘタモバより毎月15日に配信だそうで。
早く15日なってくれ^q^
そして配信後に次のキャラが発表されるというね。

香くんのキャラソン試聴しましたが、まさに香☆港て感じです。

中の人知らない方でしたので調べたんですが…おぉ…ふ…←

言っちゃ失礼ですが女々しげふんげふんあ、見た目の話です。
声はいいんです、キャー香港くん最高!的な(?)

見た目も別に悪いわけではないですよ、勘違いしないでくださいね;;
ただ、画像の中にはその方のメイド服姿の写真があってびっくりしましたね〜ww

そんなことより声ですよね!
ま、香港さんに合ってなくもないので←失礼


とにかく今後、どんなキャラが出てくるか楽しみです(*^o^*)
ダメもとで韓国さんとか…ないかなぁ…´ω`


***

むだばなし


香くんにはまりすぎて動画検索してたら「香港☆ナイトフィーバー」なる動画を発見。

知ってる方はきっと多いと思われますが、ボカロ楽曲・ルカルカ★ナイトフィーバーの替え歌ですね。もちろん原曲も聴きました。

駄目ですわ、ずぶずぶと深みにはまってしまいました←

俺☆うぃっしゅ
頭から離れない/(^p^)\

まるかいて香港とか可愛いですね…


香港キャラソンがもしカラオケ配信されるなら私は迷わず歌うだろう。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -