0108 19:20






そりゃあそうですよね。
夜更かしし過ぎて生活リズムが目茶苦茶だったんだから。

10日は友人と出かける予定なので、とりあえず早寝早起きを心掛けようと思います!`ω´頑張る!


1月7日〜1月8日
母の実家へ帰省しました。
いとこ一家や祖父母も変わらず元気そうで良かったです。
あと猫可愛かった!

そういえば、まさかのお年玉ゲットという(笑)
貰えると思ってなかったので…
今本当金欠だし助かりました。
大事に使おう&貯金したいと思います。

そして、母から一足早い誕生日プレゼントを貰いました。
お財布です!
今の財布はもうボロボロで、かなり前から欲しい欲しい言ってたんですがなかなか買えなくて…。

なので嬉しかったです!感謝!
母の誕生日にはお返しが出来たらいいなぁ´//`



仕事もどうするか、早く考えとかないと。

最悪、一年間時間をもらってバイトしながら絵を描いて行きたいと思ってる。
もちろんただ描きっぱなしじゃなく、様々な企画に投稿したり公正の場で審査してもらったり。


自分にできるか分からないけど、頑張ってみたいです。



それにしても、やたら目が乾く〜><;;


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -