1223 18:57



口内炎痛いし従姉妹は煩いしカメムシは五月蝿いし爺もうるさいし父親はジャマだし寒いしお風呂には入れないし。眠いし、髪の毛は鬱陶しいし。

プリンタ用のインク値段高いわ、携帯電話の電波悪いわ、最近どんな絵を描きたいのか分からないわ、なんか本当ストレスしか溜まらない。


つか早く風呂入らせろぉぉぉ!!!←




話変わりまして、
来年のポケモン映画「キュレムVS聖剣士」楽しみ。

てかもう15周年なんだぁ…早い><

アニポケも今日が今年最後。
あぁぁサブマスもっかい出ないかなぁぁぁ!



それはそうと年賀状も早く描かなきゃ…。
プリンタのインクがないせいで印刷出来ないし((イラァ←




…もうすぐクリスマスか。
そして一年ももう終わるのか。







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -