1215 15:24



こんにちは。ニートです←


今更ながら国の玉手箱にやられましたミクロネーションズハンパなく可愛いなにあれクーゲルたん可愛いラドニア君可愛いロリショt(((←

キタ/ユメ。様のトップ見てクーゲルムーゲル君に一目惚れたちょー可愛い。

あとトリバさんイケメソ過ぎて胃が痛いwww
モロさんあの変わりようがなんとも…メリカちゃんにデレてたりしたら可愛い。てか支部である方に触発されてからヤンキーサンドが愛おしい。
イギ→メリカ←モロ
この図ヤバい/(^p^)\

にしてもクーゲル君ほんっっっっっっと可愛いんだけどどうしたらいいのwww


あと、輪るピングドラムのDVD1巻見ましたが…

昌馬君あれ…天使かッ!!!←
陽鞠ちゃんも去ることながら昌ちゃんのあの笑顔天使すぎるでしょ!!///

てか冠葉の中の人…某猫型ロボットの友達(?)の歌が兵器なあの人じゃないですか?www

どうもジャ〇〇ンの声にしか聞こえな((ry







最早日記じゃなくなってるけど気にしない←



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -