1115 13:38



段々と寒くなってきましたね´`
皆様体調の方は崩してないですか?


「明日は雪が降るらしい。」


最近そんな予報が増えてきました。


…そうか、もう11月だしなぁ。
あの大雪に見舞われたあの日から1年が経とうとしてるんですね。いや、もう早すぎるよ!きっと年なんですねわかります!←

仕事自体も今月いっぱいで終わりだし、冬の間はニートしてます←
今日なんて、たった二人しかお客さん来なかったし(笑)
まぁゴルフ場なので仕方ないんですがww



そして、今年も年賀状企画をやります。
…という報告^^

その前に、今月中にリクエストを全て消化して12月から年賀状企画の募集したいと思います。



さて、それではもう一頑張りしてきます!\(^O^)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -