1030 20:22


双子の兄弟ってなんて美味しいんだろう…。


金曜日は仕事終わってから急いで帰宅してポケモン見ました。カミツレさん!!!

来週はいよいよデント・サトシVSサブマス!予告見ただけですでにクラクラしちゃうくらいあの兄弟はかっこよすぎる。←

もう見るしかないよね!見られるといいなぁ><


そして、3DS買いましたv
フレアレッドです。なんかフレアレッドって、アルフレッドと発音似てるよね!もちろんレッドは嫁の色!ってことで、そこまで考慮してこの色にしたんだぜうわ、ちょ、誰だ石投げたの←

で、ソフトは何を買ったかと言うとスーパーポケモンスクランブルですー^^

ちっさいポケモン達が可愛すぎました。

だが肝心の3D映像はなんか目が疲れるので2Dでやってます(笑)
どうぶつの森とか出たら3Dでやりますけどね。

そのうち新作としてポケダン発売してほしいです。
このシリーズは本当どれも泣けるものばかりですよ!






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -