1020 17:23



カゲロウデイズの中毒性が半端ないです。

何度もリピート再生したくなる。




話変わって、昨日から車で通勤始めました!

免許とってしばらく乗ってなかったので、昨日の朝はハラハラしましたw

今日なんか危うく遅刻しそうになって大変でした…。
なんかね、運転するのって精神的に疲れるんだよね…。

でもこれで、自由な時間が増えたかなー(*^o^*)

あとは、給料日後の休みを待って3DSを買いに行きます!


それから、今日はリア友の誕生日なので絵をプレゼントしてきました。
時間なくて本当申し訳ないかんじのクオリティに…orz



明日は休みです。
もちろん、ポケモンのためにこの日の休みを希望したんだぜ!←





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -