0512 17:46



もう春ですね!
庭でスケッチしてたら虫に刺されました!←
なんか最近よくパトカーも見かけますね〜。


仕事の方もなんとか慣れてきた感じです^^
でも最近、やっぱり美大に行きたいなぁ、なんて考える始末w←

何て言うか…就職しちゃうとほんっとに学生生活が羨ましく思うんですよね…。
まぁ、個人差があるとは思いますがw

でも、少なからずそう感じる人もいると思います。
今なら言えます。
学生生活は、悔いの残らないように過ごせ!って。

楽しいことばっかじゃないですけどね(笑)

学生さん、頑張って学生生活を謳歌してください!←



あー、学ヘタポータブル欲しい←原因
次の給料で買うぞー!

給料日まであと13日…か。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -