1001 14:53



バッサリ派です。




何が?と思いますよね、そうですよね(笑)

昨日の金曜ロードショーでやっていた「アナコンダ2」。

巨大なアナコンダに喰われるか、好戦的な部族に斬られるか。

私はもう、バッサリ斬られた方がいいなぁと。

それに同じ人間だし。

喰われるとか…なんか怖くね!?←知らん

けど、終わり方がちょっとあっさり過ぎて「ん?」って感じでしたwww



しかし最近寒いですなぁ´`
寝るときも布団3枚かけてます。

暖房つけたいけど、つけるとカメムシが飛び回るのどうにかならないのかwww



さらに話かわって。

アニポケぇぇぇぇ!!!
ようやく私の住む地方でもサブマスを拝むことができました^p^

もう…サブマスやばいよ!
ノボリ兄さんかっこよすぎる///
クダリさんも可愛いよぉぉっ///

あああ二人とにかく可愛いんだがwww

カミツレさんも楽しみだなぁ!

え?本命はフウロさんですが何か←





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -