0730 21:38


あや様ぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
好きだぁぁぁぁ!!!!
あの目つきといい口元といい…
声も麗しすぎて何て言うか高嶺の花的な雰囲気が((←自重


しょっぱなから見苦しくて実にすみません。

ぷよぷよ!!にハマりすぎて寝不足ですww←
別にゲーム自体をやってるわけではなくて、キャラが可愛(かっこよ)すぎてどうしてもあれやこれやと妄想が止まらないんです。そしてそれを描いてるうちにあっという間に日付が変わってます^p^←

とにかくみんな可愛すぎる。
隠しキャラがもう…///
いつもと違うキャラのギャップがたまらん!!←

前作を知らなくてもプレイしてて楽しめると思います。
興味あったら、一度やってみる価値はあるよ!



ところで、今日は土曜日なんですが珍しく早く仕事が終わりましたv
いつも土日は5時半か6時くらいまでかかるんですけどね。


それより早くポケモン映画見に行きたい。







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -