0719 09:13





久しぶりに買ったポケパンで、久しぶりに好きなポケモン当たりました。ピカチュウかわゆい!


早速DSにぺたり(笑)



話変わりますが、最近体にガタがきてる気がします…orz

朝起きるとまず、手の指が手のむくんでて、足の指先が微かに痺れてるんですよ。変に寝たとかじゃなくて、普通に足を伸ばして寝てたのにも関わらずです。それから、サンダルで走り回ってるせいで足の裏は筋肉が硬直してるみたいに歩く度痛いし…。

今はまだなんともないですが、去年辺りから本当に極稀に心臓がどくんどくんなったり心臓だか肺だか分からないけど数秒間息もつけないくらいずきんずきん痛んだり…。←これは本当に滅多にないけど


なので一度病院行こうと思ってます。
思い違いでなんともないならいいんですがね…。

下手すりゃ入院かしら…。
絵を描くのに支障がなければいいなぁ。


うわぁぁぁぁぁもう病院が来いよぉぉぉお!!←






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -