0716 18:14


今日からポケモン映画公開ですね!
だけど月末までは見に行けないのでしばらくお預けですorz

あと、昨日から家でも微妙にWi-Fiができるようになったので念願の国際孵化やりはじめました^^

エルフーンの色違いが欲しくて堪らないんです←

今のところ、イッシュ色違いは野生で捕まえたヒトモシちゃん(今はシャンデラに進化してパーティーでも活躍してくれてます^^)だけなので。

まぁ色違いはなかなか出ないからロマンがあるのであって、たくさんいてもなんだかなぁって感じです(笑)

ちなみに、ゾロアの色違いもいいですよね。赤い部分が青とかもうなんていう私ホイホイ!←

でもやっぱり今はシャンデラちゃんラブ!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -