0714 22:19



暑いですね。皆さん体調は崩してませんか?
私は偏頭痛がひどすぎて吐き気までしてましたが、薬を飲んだら幾分かよくなりました(*^o^*)


今日発売の「ぷよぷよ!!」、明日にでも買ってこようかな。

ぷよ7のエンディングでウィッチとハーピーのイラストを見てからずっと「出ないのかなぁ…」と気になってたんですが…

ウィッチたんが今作に出るみたいですごいテンション上がりました!
…え?ちゃんと出てくれるよね!?

PSのぷよぷよSUNのキャラクターが好きだったので(キキーモラやハーピー、ウィッチなど)、その子たちも参加させて欲しかったなぁ。ゲームボーイカラー時代のぷよぷよのセリリたんマジ可愛いよ!あとアーちゃんとかいたなぁ。懐かしい!^^

なんだか無性にゲームボーイカラーのぷよぷよがやりたくなってきたw

思えばゲームボーイカラーって、乾電池で動いてたような…?

今の携帯ゲーム機じゃあバッテリー式ですもんねぇw

そう考えるとかな〜り進化してるんですね。技術半端ねぇ。



…まぁ何が言いたいのかっていうと、ぷよぷよ(新作)欲しいなぁってことですよw←




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -