new



▽〜6月19日分の返信

学パロの〜の方

うわわっあなた様にお褒めいただき光栄です!←
これからも頑張って書きますのでよろしくお願いします!

拍手&コメントありがとうございました!


奏歌様

ひぇ〜!うちのお米がかっこいいなんて初めて言われました(笑)
米は、可愛くかっこよく!を目指して描いているのでそう言ってもらえるととても嬉しいですー!

拍手&コメントありがとうございました!








▽5月11日

サイト名は変わるのでしょうか〜の方


たびたび申し訳ありませんが、サイト名も変わりました;;
ただ、サイト名は特に重要視していないので、前のサイト名で覚えていていただいても構いません。
また、戻してくれなどの要望がたくさんあった場合は一つ前のサイト名に戻したいと思います。

管理人の勝手な都合でころころ変えてしまって、本当にすみませんっ!


拍手、コメントありがとうございました!






▽05/04

とっても素敵です!!お米受けらぶ〜の方


拍手ありがとうございました!
米受けの同志様がいらっしゃって本当嬉しい限りです!>//<

伊米に立米ですか…!
是非遊びに行かせていただきたいです!
よろしければURLを教えてもらえませんか?

そしたらすっ飛んで行きますので!w


それでは、コメントありがとうございました!






▽テスト

あああああー
テストテストー←

サイト名「liar(ライアー)」は「嘘つき」という意味です。

どうやら風邪をひいたようだorz
喉が痛いですイヤッホゥ!!!!←







prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -