new



▽〜5月9日
返信不要でしたが、メールくださった方ありがとうございました!



▽〜3月15日

シエロ様(拍手)

いえいえ、こちらこそ!
訪問ありがとうございます!

拙いサイトですが、これからも米に愛を注いで行きたいです←

機会がありましたら、是非また来てやってください!

拍手&コメ、訪問ありがとうございました!




M∧Iさん(日記)

こちらではお久しぶりです(笑)
だらだら現在進行中のユキハルです←

え?初耳なんですけど^^
M∧Iさん楽器とか何やるんですか?
まさかユーf((なわけないですよね、さすがに。

何だろうなぁ…気になります`ω´

そうですね…三人暮らしはともかく三人で世界を見てみたいです。

死ぬまでに一度は行きましょうね、絶対!(*^ω^*)


それでは、コメントありがとうございました!






▽3月6日

フォームメール返信

桜様

本来パスについての質問にはお答えしてはいないのですが、これはこちらの表記不足でしたのでお答えします。

英字の入力は基本的に小文字です。
他のパスも、英字は半角・小文字での入力になります。

ですので、それで再度お試しください。
見られると思いますので^^


他に何かございましたら、メルフォかclapよりお気軽にどうぞ^O^








▽〜1月31日分

メリカめちゃくちゃ可愛い〜の方
運を使い切ったなんてそんな…恐れ入りますすすす

よろしければまた見に来てやってください>//<;

訪問&拍手・コメントありがとうございました!






▽1月22日分

かわ様

はじめまして!
可愛いなんて言って頂きありがとうございます//
まぁお米は元が可愛いから以下略←

リンクは貼るもはがすもご自由にどうぞ!
むしろ嬉しいです^^

そして、もしかわ様がよろしければ、そちらのサイトへもお邪魔させて頂きたいのですが…。←図々しくてすみません;;



ともあれ拍手&コメントありがとうございました!







prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -