こんにちは遙さん、この度はリクエストありがとうございました!感想メッセージ頂けて嬉しかったです、楽しんでいただけたようで安心しました…!

目的地が実は忍術学園でした〜!というのは、おそらく読んでいくと何となく察しがつくだろうな〜とは思いつつ、でもそれが判明した時にやっぱり、思った通り!と笑ってもらえるような、楽しんでもらえるような話に出来ていたらいいなぁと思っていたので、ワクワク感を味わっていただけたようで本当に嬉しいです…!!鉢屋と友達になれたら学園生活楽しそうですよね!変装で遊ばれたり、からかわれたりしそうですが、それがまた楽しそうです(笑)
理想ぴったり…!とっても嬉しいお言葉をいただいてしまって感無量です…!鉢屋くんは空気読むのが上手いし、人との距離感も絶妙に見つつ付き合ってくれそうで、やっぱりそこも魅力の一つだと思います(*´-`)
鉢屋のかっこいいところも茶目っ気も優しさも、良いとこ全部乗せ!な話にしちゃいました。鉢屋は魅力満点な子なので、rkrnキャラで1、2位を争うレベルに書いていて楽しい子なんです。迷惑なんてことは全く無く、むしろ自分では思いつかない設定を頂けて、それを形にできて…と、その工程も本当に楽しかったです!鉢屋の話、大好きと言っていただけて本当に嬉しいです。これからも更新頑張りまくりたくなっちゃうメッセージ、ありがとうございました(*^^*)!

お気遣いありがとうございます、ちょうど季節の変わり目ですね…。気温も気候も不安定な時期ですし、遙さんも無理せず、お体に気をつけてお過ごしくださいね!