こんにちは下野さん、蜂須賀リクエストくださってありがとうございました〜!私も蜂須賀書けて楽しかったです(o^^o)
仕事終わりに読んでいただけたとのことで、良いタイミングで読んでいただけたな〜と思いました!(笑)とにかく蜂須賀とののんびりほのぼのな時間を書こう!と思って書いたものなので、下野さんの癒しになれて良かったです!刀剣男士が料理作ってくれるの、いいですよね〜。私も好きなシチュエーションで、つい書きがちです(笑)
はっち意外と身長あるしガタイ良いですよね!なのにキラキラで美しくて、さらにそこに可愛さが足されたらサイコーですね!確かに、蜂須賀は内番があのキラッキラなので、軽装で料理は全然気にしなさそうですね(笑)というか、汚さない自信がありそうですね!所作が丁寧そうだから、きっと大事に着られるんだろうなぁと思います。
南海先生の連載の時から、下野さんにはずっと蜂須賀を「良い」と言っていただけて、私も嬉しいです!はっちの優しい声良いですよね〜!柔らかでありながら芯がある、良い声だなぁといつも思っています(*´-`)
そうなんです、本丸に男士が増えれば増えるほど、きっと一振り一振りとの時間は少なくなるだろうし、それでも思い出は確かで、もちろん今も心は通じ合っている…というような話を書きたかったんです〜◎蜂須賀は、はっきりと好意的な感情を抱いた時はちゃんと口に出しそうだな〜と思うので、まっすぐに思いを口にしてくれるラストにしました!
いつも下野さんに食事の描写を褒めていただいているので、今回もがっつり食事の話にしちゃいました◎喜んでいただけて良かったです(o^^o)

ありがとうございます!夏は好きなんですけど、毎日異常に暑いので、本当に体調だけは気をつけようと思います…!下野さんもお忙しいと思いますが、どうぞ健康第一でお過ごしください。このたびはリクエスト&メッセージ、本当にありがとうございました!