下野さんこんにちは、拍手文読んでくださりありがとうございました〜!久々更新でした!

まず、バグ報告ありがとうございました…!!すぐ対応しました、気をつけてはいるのですが、どうしても見逃してたりするので有り難いです、本当に助かりました!
日本号さん久しぶりでした、しかも二年くらい前に書いてツイッターに上げてたものを加筆修正したので新しいものというわけでもなく…いい加減連載進めないとな〜と思います、書きたい気持ちだけはずっとあるので…(´Д` )
高い着物は軽装です!本丸視察で日本号さん軽装絵が出た時の記念!と思って書いたものでした〜◎あの着物、着物に詳しい方が見るとものすごい高いというかすごいやつみたいなので(語彙)、あれで縁側でごろ寝するの〜!!?という衝撃のまま書いた記憶があります(笑)本当に、普段は動きやすいツナギなのに、着物を着ても普段と変わりなく日常生活できるんだな〜と思うと日本号さん……何!?となりますね…好きです。
鉢屋のは人じゃない話でした(笑)こんな特殊な話を拍手にしていいのか…!?と若干悩んだので、楽しんでいただけて良かったです◎鉢屋と傘の話!確かに、あの話とも似た雰囲気かもしれません。鉢屋で書こうとするとあんな感じになりがちです(笑)
そうです、お察しの通り転生ものでした〜。鉢屋だけ人ではないもののままこの世にあり続けちゃったけど、昔仲が良かった子が生まれ変わった姿と再会したことで鉢屋の時間も前に進み出す…という感じです。夏といったらラムネ!!神社!!幽霊!!(?)と、夏要素つめつめにしましたw最近暑いですからね〜!暑いのはツラいですが、やっぱり夏は好きなのでまた夏の話も書きたいですね〜!
シンジくんも読んでくださりありがとうございます…!!( ;∀;)そうです、再登場しました〜!!シンジくんは12年ぶりに喋りましたね…別シリーズのエンディングにちょろっと出てきたりはしていましたが、本編での再登場がようやく叶って嬉しかったです!
シンジくん相手だと、何となく人懐っこい幼馴染の女の子が相手の設定で書きたくなっちゃうんですよね(笑)そうなんです〜レイジさんはシンジくんよりも雰囲気柔らかな人なんです!わざわざ調べてくださってありがとうございますヽ(;▽;)ノシンジくんも、レイジさん相手だとちゃんと弟っぽさが出たりして、あの兄弟が好きなので、書けて良かったな〜と思いました◎お兄ちゃんにからかわれるシンジくん、めちゃくちゃ見たい図ですね…。
シンジくん、アニメ再登場回でかなり丸くなったところを見られたので、そういう少しだけ素直になったところも書いてみました。私もシンジくんの成長が見たいので、また再登場してくれないかな〜と思っています(強欲)

こちらこそ、メッセージありがとうございました!更新頑張ります(*´-`)
下野さんも、いよいよ夏本番な気温の日が多くなるようなので、体調には気をつけてお過ごしくださいね!