下野さん、改めてお誕生日おめでとうございました〜!!こちらこそ、今回書いた小説が下野さんの励みになれたのなら、本当に良かったです◎
以前、下野さんからにっかりさんが好きだと伺ったので、今回のお話はにっかりさんで書いてみました!下野さんにとって、やはり思い入れの深い男士なのですね…!このお話のにっかりさんは、審神者に対する甘やかしの度合いが高いタイプでした(笑)楽しんでいただけたようで何よりです!
本当に、最近ずっと寒暖差が激しいので、なんか現実とリンクしてるな〜と思いながら書いてました(笑)春になったかな?と思ったところで雪が降って……てなったら、絶対憂鬱になっちゃいますよね…。個人的に、寒い日のにっかりさんにはもっこもこな半纏にくるまっててほしい願望があるので、あんな感じになりました(笑)
あ、下野さんの本丸も愛染くんが初鍛刀だったんですね!?なんと…!愛染くんが指揮をとる誕生パーティ、絶対ものすごい盛り上がるだろうなぁと思いますね…!胴上げに関しては、乱ちゃんあたりは「誕生日ってこんな感じでいいのかなぁ?」と思いつつ「主が楽しければいっか」と思って協力してくれてそうですね(笑)
にっかりさんが、一人でプレゼントを考えてたのかと思うと、その工程すら可愛いですね〜。普段謎に意味深な発言するにっかりさんが贈り物で悩むというギャップ、見てみたいですね…!
こっそり贈り物をしたにっかりさんの真意については、まさに下野さんがお察しになった通りで、極になってから「主への好意を伝えていこう」と思ったが故…という風に考えていました。にっかりさん的にはずっと主のこと好きだけど主は気づいてなくて…という感じですね。にっかりさんの夢をあまり読んだことはないのですが、恋するにっかりさんは色んなギャップが見られそうでいいな〜と思いました(笑)
こちらこそ、いつもお世話になってばかりで…有り難うございます。私のほうこそ、以前、下野さんから誕生日プレゼントをいただいて以来お会いできなくて、お返しができていないので…!!またお会いできたら嬉しいなぁと思います、これからもどうぞよろしくお願いします◎
下野さんも、お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて!ご自愛くださいね(o^^o)では、メッセージありがとうございました〜!