†Blog†




お久しぶりです。
2021/04/26 19:54
日常


なんとびっくり、ほぼ1年ぶりです。
更新サボりすぎでは?
どうも、雪乃です。

数少ない読者の皆さんお元気ですか〜?
私は推しに活力を得てなんとか生きています……笑

色々とやりたいことは山積みなんですが、金はあっても時間がない!!
マジで時間ない。
いや、私が時間の使い方下手すぎるのでもうちょい上手にやればいけるのかもしれないんですが……

でもどんなに時間なくても衝動的に創作せずにいられないみたいな時もあるので、結局はパッションなんでしょうね。
体力とか時間とか諸々と、創りたい!!という熱意。
天秤にかけた結果、熱意が勝てば必然的に創作する時間は生まれる気がします。

同人誌とグッズ制作を数年以内の目標としてはいますが、まずは本編を終わらせるところからですね笑
もっと狂わないと終わんねぇな……←

創作者は正気に戻ったら負けなので、積極的に狂っていきたいと思います(おめめぐるぐる)


さて、先日推しが退団したのですがそちらについてはまた宝塚カテゴリでたっぷり悲しみと感動を綴るとして。


今回は5月に頒布予定の合同誌の話をしたいと思います!

その名も「百鬼夜行路、無理心中」
Twitterのタグで、いいねされた数だけ存在しない同人誌を語る的な(うろ覚え)やつで主催の友人が呟いていたネタが元になっています。
私と3人の友人たちが綴った妖怪の心中オムニバスです。
驚きの486ページ!
分厚そう……笑

心中がテーマなので当然死ネタのオンパレードなんですが、私はともかくとして他の3人の三者三様の素晴らしい心中ストーリーがたくさん拝めますので!
明るい話もありますよ〜
もうみんな構成力が高くて困っちゃう。
私はキャラでゴリ押しタイプなので、同じキャラが何度も違う話で出てきますがそういう方式なんだなと思って読んでいただければ…笑

やっぱり最初に書いたのが天狐だったので1番キャラに思い入れがあります。
好き要素たくさん詰めてる。
でも私の性癖に忠実な話は黒狐かなと思ったり。

他の人が書いた話とちょこちょこリンクしてる箇所もお互い作ったりしてるので、見つけて楽しんでもらえたら幸いです。
脱稿が間に合わなかった話が3つほど(多い)あるので、またそのうちカクヨムの方で追加しようと思います!

いろんなパターンの恋愛をお楽しみください。
作者の好みがそれぞれ出ております笑

頒布は5/16文学フリマ東京にて!

たぶん本人たちが1番、本になるの楽しみにしてます笑
ご興味ある方はぜひに。
需要あれば通販対応も考慮できるかと思います〜

よろしくお願いします☆


それでは、また別の記事でお会いしましょう♪



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -