†Blog†




春休みが終わる
2020/03/30 19:24
日常



はい、どうも
雪乃です

再開といったものの、色々してたらブログを全然更新しないまま春休みが終わろうとしています……
ツイッターには生息してるんですけどねw
そもそもブログ見てる人いるのかな……?笑

一応無事に国家試験には合格しまして。
4/1からめでたくお医者さんです
わーい

あと一日で仕事が始まるなんて全然実感がわきませぬ
というかもう国試の知識すっからかんです
また勉強しなきゃ〜w
ここから新たなスタートですね
がんばります


昨日は香川県で開催されていた「おでかけライブin四国」にサークル参加しておりました
ここ一週間くらいはそのためのハンドメイドに時間を費やしていたので、絵も小説も全く進んでいません……(白目)

でもハンドメイド楽しかったです
レジンも前よりうまくなった気がする
手に持つタイプのUVライトを買ったんですけど、いろんな角度から光を当てられるのと30秒60秒のタイマー設定ができるので使いやすかったです
足を立てれば置いて使うこともできます
おすすめ。

イベントではコロナウイルスの影響で人がめちゃくちゃ少なかったので、結局アクセサリー一つしか売れませんでした
でも売り上げゼロも覚悟してたので、買ってくれた子には感謝ですね!
ありがとうごさいます
えへへ

残った分は通販に回そうかなと考えてますが、ちょっと自宅発送や送料など検討の余地がある部分をしっかり決めてからショップを開けようと思います
一応どれも頑張って考えて作ったので、もしよかったら公開した時に覗くだけでも覗いていってくださいね♪

各作品の紹介はまたハンドメイド記事で写真つけて書きたいです
ついったには公開されてます


いやーそれにしても、時間の使い方が下手すぎるのとやりたいことが多すぎるのとで
やりたかったことの半分もできていませんね……
四月からに延期すると言っていた拍手も果たして間に合うのか……
有言実行できる人間になりたいものです
マルチタスクにも限度があるので、もうちょい自分のキャパを見極められるようにならないとだめですねぇ

でも多趣味なのは悪いことじゃないと思うので、これからもいろんなことに首を突っ込み足を突っ込みしながら楽しんでいきたいと思います!


四月からの更新予定は不定期になると思います
始まってみないと時間の感覚も体力も分からないので、なんともお伝え出来ないのが申し訳ないです
あ、創作をやめることはないので安心してください!
時間がないなら作ってやんよぉ!


なんだかまとまりがなくなってしまいましたね
ちなみに見に行く予定だった宝塚雪組東京公演は中止になってしまったので、千秋楽の生放送を固唾を飲んで見守りました
素晴らしかった
状況が改善して、またみんなが安心して楽しめる世の中になりますように

ではでは




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -