†Blog†




実写版アラジンを観た。
2019/06/15 01:38
日常



どうもどうも、狂人本編が楽しくてこっちのサイトがすっかりおろそかになっている雪乃です

五月はついに拍手の更新もサボってすみません……


先日、タイトルにもある通り実写版アラジンを見てきました〜

いやー、ジャスミンが最高にいい女でしたね

ジャファーに対峙するシーンかっこよかった

あと役者さんのスタイルがほどよく肉感があって大変セクシーでした

侍女を積極的にジーニーの元へ送り出すのも好きw


ちょこちょこ原作からアレンジされている部分もありつつ、基本的な流れや押さえるべきポイントはしっかり再現してくれていて
やっぱディズニーの実写化はレベル高いなぁと思いました

個人的にはジャファーがより魅力的な悪役としてキャラ付けされていたなと

実写ならではの空気感がうまくはまっていた気がします


陽気なジーニーも

庶民らしいアラジンも良かったけど

精神的に強い女が好きな私としては、やはりジャスミンがMVP


あと、音楽ね!

おなじみの楽曲も豪華なアレンジになっていて最高でしたね

とても耳に残る


今回は美女と野獣の時の反省を生かして字幕版で見ました

やっぱり原語で見るのが一番しっくりくる

とくにディズニー映画とかはあまり難しい単語も使ってないし英語も聞き取りやすい気がします

CD買いたくなる気持ちわかるぅ

私もちょっとほしいです

でも今、宝塚と画材とヒノさんに趣味のお金はほぼ捧げてるので

お財布のひもをこれ以上緩められない……(笑)

まぁそんな感じですが、機会があれば検討したい





次回のサイト更新ですが

・雪組「壬生義士伝/Music Revolution!」観劇レポ
・6月の拍手

の予定です


ゆるりとお待ちくださいませ。

ではでは

おやすみなさい〜




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -