†Blog†




ただいま!
2019/02/11 03:18
日常



地獄の国試ツアーから帰ってきたよ!
ゆきのです

長かった……疲れた……

正直、相対評価なのでなんともいえないのですが
少なくとも最後の模試よりは点数アップしてたし
8割が最低条件の必修は足りてそうなので
自己ベストはつくしたと信じて結果を待ちます

もう日付変わっちゃってますが、明日からはまた更新再開しますので
よろしくお願いします!

とりあえず、今月の更新予定です!

・拍手(バレンタインを予定)
・お題
・長編進める(創作合宿にてやる予定)
・途中で放置している絵(いっぱい←)を仕上げる
・ハンドメイド再開

音楽に関しては考想を練るのみで、本格的に再開するのはPC新調してからかな

いつも通りゆるゆる更新です〜

気の向くままに。


皆さんも気軽に覗いていってくださいませ

週末は温泉&創作三昧だー!!
たのしみ!

がんばっていろいろ進めるぞー!


ではでは。

おやすみなさい♪




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -