†Blog†




今年最後の作品
2018/12/11 15:21
ハンドメイド




お友達にあげる雪の結晶ブレスレット。

ダイヤチェーン初めて使ったけど、すごい華やかになるね〜

サイズ聞いて作ったんですが、私でも余裕そうな感じなので彼女には大きいかもしれない…w

まぁどうしても余るようならまた調整させてもらお…

これにて今年のハンドメイドは最後にしようと思います。
また来年国試が終わったらいっぱい作りたいので、少しだけお待ちくださいませ。

絵も描きたいけど、カラーを描く時間が取れなさそうなので
ヒノさん宅のお子さんはペン入れ状態のまま年越ししてしまいそうです…申し訳ない…orz

落書きは適当にツイッターに投げると思いますが、ちゃんとした絵はやはり国試後になりそうです

文字はまだ書くよ!
残り2ヶ月切りましたが、ストレス発散しつつ頑張りたいと思います!

ではでは。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -